SSブログ

小阪由佳 激太り 理由 [美容]

スポンサーリンク




「小阪由佳 激太り 理由」というキーワードが、
インターネット上で話題となっている様です。
小阪由佳さんと言えば、最近ダイエットで綺麗になったことで、
かなり話題を集めています。
その流れで、太ってしまった理由等について気になる方も多い様ですね。


このブログでは、様々な話題について記事を書いています。
オリンピックに関する話題や、
サッカー選手に関する話題等についても書いています。
もし気になる記事などがあれば、ぜひ閲覧してみて下さい。


「小阪由佳 激太り 理由」
さて、小阪由佳さんが、激太りをした理由ですが、
09年に婚約をしていたものの、別れてしまい、
そのストレスが大きい様です。
1日で5食も食べることもあったらしいです。
やはり当時は、気持ち的にも、かなり大変だった様ですね。


今後の活動についても注目されている、
小阪由佳さんですが、芸能界への復帰は特に考えていないらしいです。
ただ、ダイエットをする方を応援する様な仕事をしたいとのことで、
ダイエットに関する良い情報等を広める様な活動をするのかもしれません。


記者会見の時はものすごい綺麗になっていましたね^^
今後もダイエットに関することでの活躍を期待したいです。
応援している方も多い様ですね^^
また関連する記事などがあれば書きたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。