SSブログ

長谷部誠 本田朋子 復縁 [サッカー]

スポンサーリンク




「長谷部誠 本田朋子 復縁」といったキーワードが、
インターネット等で話題となっている様です。
サッカーの長谷部選手と、アナウンサーの本田朋子さんですよね^^
少し気になったので情報等を調べてみました。
復縁ていったいどういうことなんでしょうか。


長谷部誠選手は、サッカー日本代表のキャプテンで、
前回のワールドカップのころから、チームをまとめる力についても、
様々な所で評価をされている様です。
ルックスも好みと語る方も多く、女性ファンも多い様ですね^^


また、本田朋子さんは、すぽると等で人気のアナウンサーで、
清純なイメージがあるとの声が多いですね^^
バラエティ等にも出演することが多いですよね^^


さて、長谷部誠選手と、本田朋子さんは、
2006年頃から、交際していたとの報道があったらしいです。
そして、2010年くらいに、交際が終わったとの報道もあったらしいです。
結構前のことなんですね^^
自分は全くこの情報も分かりませんでした^^;
2人の交際は終わってしまったらしいのですが、
それ以降、復縁に関する話題は何度もあがっているらしいのです。


2人ともかなり人気のある方なので、復縁等の話はよく出るらしいです。
最近のサッカーの盛り上がりもあって、この話題も出てきた様です。

長谷部選手は、人望もあると評判の選手なので、
しっかりと日本代表を引っ張っていって欲しいですね^^

また、関連する話題等があれば書きますね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。