SSブログ

原辰徳 息子 フジテレビ [野球]

スポンサーリンク




「原辰徳 息子 フジテレビ」
というキーワードの話題が盛り上がっています。
原監督の息子がフジテレビに入社したのでしょうか?


今、原辰徳監督が何かと話題となっているので、
その関連で、息子さんのことも、
どうやら一緒に話題となった様ですね。


色々と情報を調べてみると、
原監督の息子は幼稚舎からエスカレータ式で、
慶応義塾大学に入学したらしいです。

それで、卒業して、フジテレビに来年入社する。
といった情報や
すでに大学は中退していて、フジテレビで、既にもう働いている。
といった情報がある様です。
後は、コネ入社なのかどうなのか?とかの話題が結構盛り上がっています^^;


なぜ息子さんの情報が出ているのかというと、
何でもこれまでの素行が悪かったとかで、
インターネット上でも、色々と話題になっていた様ですね^^;
どんな問題を起こしたのかなど、色々な所で語られています。
もちろん、全て本当なのかは分からないですが(笑)


原辰徳監督には野球のほうにしっかりと集中してもらいたいですね^^;
言われなくても集中していると思いますけど(笑)


ちなみに、原辰徳監督の甥っ子さんも野球選手になったらしく、
これも結構話題となっていたんですね。


とりあえず、野球の成果の方に期待をしたいですよね!
これからさらに盛り上がってくる季節ですからね!
また関連情報等があれば書きたいと思いますので、よろしくお願いします^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。