SSブログ

コンサート 分で売り切れ [コンサート]

スポンサーリンク




「コンサート 分で売り切れ」というワードが、
ネットを見ていると出てきますね^^;
何のことなんでしょうか?

ワードから推測をすると、
誰か人気の方のコンサートが数分で売り切れたんでしょうね。
ということで、調べてみました!


そして、、
その、人気者とは、
JYJのキム・ジュンスさんでした!!
コンサートチケットは5分で全席売り切れらしいです。
凄い人気ですね!
人によって、5分だったり、3分だったりとの情報があるので、
「分で売り切れ」というワードが出てきていたんですね。


キム・ジュンスさんは、
韓国の男性アイドルグループJYJの一人で、
ソロコンサートのチケットだったんですね^^


キム·ジュンスさんのコンサートチケットですが、
なんと17,000席だそうです!
この17,000席が販売開始5分で売り切れてしまったとは、
本当に凄いの一言です^^;


かなりの人がチケットの販売開始を待っていたんでしょうね。
そういえば、昔は、電話でチケットの予約とかしていましたよね(笑)
全然つながらないので何度もかけたりとか。。。


これは、所属の事務所等から発表された内容らしく、
ソロアルバムのコンサート(2日分)のチケットが、
すぐに売り切れになっています。


チケットの販売と同時に、全ての席が売れていき、
サーバは、麻痺状態となってしまったらしいですよ^^;


JYJのキム・ジュンスさんのコンサートアクセスは今後もすごそうですね。
また関連の記事があれば書きます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。